指から伝わる想い

いきなりの自慢ですけど
私は手指がチャームポイントです。

先日10年ぶりくらいに
ネイルサロンに行きまして。
もうご機嫌💕

画像1

私はネイルを素敵にしすぎると
気になって仕事ができなくなってしまうので
ヌーディーに仕上げていただきました💕

私の手はさておき、
手のきれいな人って
素敵ですよね。

男性の手はちょっと見ちゃうな💕

最近気になる小説を見つけまして。

個人的には冒頭から
ドキドキします💕

作者の 紫乃/shino さんは
10月28日締め切り

白杯『みんなの俳句大会』

の審査員をされていらっしゃいます。

みんなの俳句大会』であることを大切に
俳句のルールにとらわれずに、紫乃さんの
心が動くかで選句してくださるそうです。

だからテクニックみたいなのが
なくても大丈夫。

俳句詠むなんて
学校卒業して以来というかたも
気軽に参加できますよ。

秋っぽければOK
#白杯応募をつけて1句からでOK

毎日投稿のネタのひとつとして
創作の幅を広げる挑戦として

あなたの指で紡ぐ言葉を
教えてください。



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。