見出し画像

何十年ぶりかの映画感想文(^_^)

今年から伊木ヒロシ先生のセルフコーチングセミナーに参加させて頂いています。
何故セルフコーチングセミナーに?? 
てのはまた書かせて頂きます😊

第1回目のセミナーで、映画を見て学ぼうと言う課題で伊木先生お勧めの 「私に会うまでの1600キロ」を紹介して頂きました。🎥

映画を見て感想文を書く…簡単なようで考えすぎてしまって中々書けない💦
セミナーに一緒に参加されてる感想文がどれも素晴らしくて、何度も読ませて頂きました。

自分の人生に置き換えて映画を見ると、やっぱり主人公の目線で見てしまいます。

私自身で考えると、好きな仕事で独立をし、順調に会社がいくようにそればかりに集中し、それを横で支えてくれている妻、職場のスタッフ、取引先
主人公の元旦那さんのような感じでしょうか。

ドラッグはしませんが
私が自由に好きに突っ走ってきて支えてくれている、周りの事を本気で心から感謝できてたのか? と思うと出来てるような出来ていないような… 
きっとできていないんでしょうね😣

自分を支えてくれている人達の事を本気で見つめ直す時間を取る習慣を身につけると言う事を映画と伊木先生から学ばせていただきました。 
伊木先生 野田さん ありがとう御座いました。

文章力無いなぁ…😥

このnoteも継続してやって行けば、1年後この初投稿を見て、どんなに成長するのか、1年経っても変わらないのか。 1年後が楽しみです。💪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?