見出し画像

4/9 ニュージーランドTと阪神牝馬S振り返り

まさか阪神牝馬Sアカイトリノムスメが欠場していたとは知りませんでした、、、

走るところをまた見たかったのですが残念です🙍‍♂️

それよりもメイショウミモザ内から間空いたところからの1着はお見事でした👏

僕の馬券はアカイトリノムスメ軸だったので
ほとんど返還になりました🙇‍♂️🙇‍♂️

また次回に期待しましょう❗️

ニュージーランドTは見事的中でした🎯🎯👏👏

本命ジャングロ粘ってくれましたねー😊

嬉しい限りで単勝、複勝、ワイド、3連複
全て的中致しました🎯🎯

マテンロウオリオンの追い上げも凄かったですが
しっかりとやってくれました👏👏

さて、明日の🌸桜花賞🌸本命は
来てくれるのかどうか❗️❗️❗️

明日の楽しみになりました😊

それではまた明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?