#少しずつの成長 9

こんばんわ。
一昨日ぐらいに18になったと思ったら
あっという間に20になってしまいました。
20の実感がないです。気分は18付近です。

これまで、自分を信じてきました。
ですがそれはあっけなく今年、無くなりました。

でも、僕の印象が全て変わったわけではない。
ちゃんと僕のことを見てくれる人がいる。
それも感じた年でした。

来年は少しわがままに
自分を大切にして過ごしたいと思います。



これを見てくれている方全てに
幸せが訪れますように。
良い年になりますように。

ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。

#少しずつの成長
#liver_2021
#Last_article_in_2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?