見出し画像

#少しずつの成長 2

こんばんは。
今日も色々考えていきます。

今日はあまり上手くいかない日でした。
それと同時に、自分の計算能力の無さに
呆れました。
ただ、気分はとても良かった。

連日のニュースで報じられていますが、
僕は別視点から。
声優というのは、
キャラクターと人が一体化する。
そういう風に改めて強く思いました。
僕の好きな作曲家さんの曲とはまた違うのですが、
これもいい曲なので、聞いてみてください。

さて。
今日で年内の授業は終わりました。
最初から最後まで行くのは初めてで、
心配でしたが、何事もなく過ごすことが出来ました。
改めて、勉強が楽しく感じています。

人の存在理由なんて今わかるわけが無い。
そのものが無くなって初めてそのことが
明らかになるのだから。

今日はこの辺で。
明日も更新します。

#少しずつの成長  #liver_2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?