見出し画像

メンバーシップ応援メッセージご返信vol2(No.24~No.34)

メンバーシップにたくさんの応援メッセージありがとうございます。応援メッセージでモチベーション上がりまくりです^^本当にWRMやってきて良かったって!何回?何十回?かに分けて、メッセージへのお返事していこうと思います^^ご返信を通して、今後のWRMの方向性や考え方も見えてくるかなと。

メンバーシップ登録の際に寄せられたコメントへの返信vol2です^^

[PR]
ペンツブ最速最短上達無料メールセミナー開講中です。

>教え子の子供達もYouTubeみて、勉強しています!打球感覚を中心にジュニアに指導しています。応援していますので、これからも頑張ってください!

子供達に見てもらえて本当に嬉しいですね^^これからもいいコンテンツを発信できるよう頑張っていきたいと思います。


>応援しています、コロナ禍に負けないように!!どこの企業も辛い状況でしょうから頑張って下さい。困った時はお互い助け合いましょう!これからも応援します!!

本当に多くの会社が辛い状況ですね。経営者はスタッフがいる手前、前を向こうと必死ですが、業界全体の需要が落ちているところに対して、アプローチし続けることに疲弊しはじめているように見えます。今後とも応援ありがとうございます。


>オープンサークルの復活を願って、会員登録させていだきました。

オープンサークル早く復活させたいですね^^


>自分もコロナで会社が倒産の危機ですが、wrm さんに倒産されると困るのでゴールド会員に応募しました。一緒に乗り切りましょう。

コロナ前の状態に戻れれば売上の7-8割は回復すると思っているので、それまで必死の延命措置で乗り切るのみなのですが、安全宣言が出て、誰かがもう大丈夫!と言ってくれない限り。この状況はズルズル続いてしまうのかなと。早く大会が各地で始まってほしいですけど、いきなり全開も怖くて、、、このアクセル踏みながら、ブレーキも踏むみたいな状態から早く脱出したいところですね^^


>ぐっちぃさん、Xiaさんに卓球を教えて貰ったことをジュニアの子供達に教えています。ご発展を願っています!

子供たちに教えるために私たちのコンテンツを利用していただく、本当に嬉しいです^^発展できるよう頑張っていきたいと思います。


>私は「強さ」より「楽しさ」を求めています。ワクワクする企画(たとえば世代別に絞った企画)とか、色々大変な時で厳しい状況が続きますが頑張って行きましょう!

年代別の企画面白いですね^^今回のメールセミナーはレベルがわかりやすい学生向きに作りましたが、指導の本質の部分(教え方の教科書)をご理解いただければ、年代別のコンテンツもすぐに作ることが可能です^^その本質の部分を理解していただくために、年代別のコンテンツをリリースしてみようと思います。


>これまでWRMの卓球動画を息子が小4の頃から一緒に見てきました。2人であれこれ試しながら練習してきて、中1の今も部活動で頑張っています。卓球を好きな気持ちは強く、将来は卓球関係の仕事に就きたいと言っており、きっとぐっちぃさんや他のWRMのスタッフさんが息子の目指す姿なのかなと思っています。

今、卓球を使って仕事ができるよう新しい仕組みを作っています^^練習場をネットを使って遠隔でつなぎ、現地のトレーナーのサポートを受けながら、みんなで上達するような練習会です。大人になる頃には卓球の仕事がたくさんある世界になるよう頑張っていきたいと思います。


>今回のメンバーシップは素晴らしい取り組みだと思います。これまで親子でたくさん楽しませていただいたのですから、恩返しのつもりで入会させてもらいます。

親子で楽しめるって卓球って本当にいいスポーツですよね^^もっと卓球が楽しくなるようなコンテンツを制作していきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。


>コロナの影響で大変だと思いますが、長い休校で卓球できない期間はWRMの動画にホント助けられました。

まさか、こういった形でピンチに陥るとは思っていなかったですね。今後とも応援よろしくお願い致します。


>これからも子供たち憧れの卓球コーチでいてください。6年以上、youtubeでお世話になりました。Tシャツも気に入って使っています。頑張ってください。応援しています

卓球Youtube界も新規参入が多くなってきましたが、老舗チャンネルとして切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います^^子供達にいつまでも求められる存在でいたいですね。Tシャツを気に入っていただけて嬉しいです^^今後とも応援よろしくお願いします。


>大変な時期ですが、頑張ってください。少しでも皆様のお役に立てられればと思い登録しました。応援します、踏ん張ってください。

コロナが明けるまで、粘り強く頑張っていきたいと思います!今後とも応援よろしくお願い致します。


WRMメンバーシップ募集中
スタートダッシュキャンペーン
先着1000名様にラバー一枚プレゼント実施中
現在575名(残425名)
メンバー特典はこちら:https://rubber.ocnk.net/page/109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?