見出し画像

メンバーシップ応援メッセージご返信vol1(No.1~No.23)

メンバーシップにたくさんの応援メッセージありがとうございます。応援メッセージでモチベーション上がりまくりです^^本当にWRMやってきて良かったって!何回?何十回?かに分けて、メッセージへのお返事していこうと思います^^ご返信を通して、今後のWRMの方向性や考え方も見えてくるかなと。


>やっすんさんの大ファンです。

シェーク異質選手にやっすん人気急上昇中^^アキレス腱断裂によりしばらく卓球できなくてご迷惑をおかけしますが、引き続き応援よろしくお願いします!


>いつも新しい商品楽しみにしています。ブログや動画もとても参考にさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします^^


>子供が卓球に興味を持っているので色々調べていたら、ここに一週間前にたどり着きました。存続して頂きたいので応援させて頂きます。

かなり卓球業界苦しい状態ですが、存続できるよう頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします^^


>いつも用具を購入するときは必ず利用させてもらってます!コロナの影響もあり大変ですが、頑張ってください!応援しています!

いつもご利用ありがとうございます!コロナの影響で卓球業界、、、スポーツ業界全体も大打撃を受けていますが、なんとか踏ん張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします^^


>WRMで卓球のモチベーションを維持しています。

そう言っていただけると嬉しいです^^


>良い動画と新製品お願いします。

新商品に関してはこれからどんどん出していくので楽しみにしていてくださいね^^良質なコンテンツにもご期待ください。


>こんにちは、イギリス人の視聴者です。日本語が下手で申し訳ありません。 また、海外にいるのでプレゼントラバーを送っていただく必要はありません。

イギリスからの視聴ありがとうございます。WRM-TVは少しづつ機械翻訳ですが英訳をスタートしていますが、海外の視聴者はまだまだ少ないので、時期を見て、新しいコンテンツから英訳を考えたいと思います。よろしくお願いします。


>私は全く強くない素人ですが、ぐっちぃさん、Xiaさん、やっすんさんの動画のお陰で卓球の楽しさをより知ることが出来ましたので、少しでも恩返しできればと思います。これからも応援しています!

今後とも応援よろしくお願いします!


>WRMのおかげで卓球が上手くなれたと言っても過言ではありません。これかも上達に役立つコンテンツを楽しみにしています。

そう言っていただけるととても嬉しいです^^


>いつも楽そうに卓球を紹介されているWRMをみて、卓球ってやっぱり楽しいスポーツだなって思います。これからも頑張って下さい!

コロナの状況下でなかなかスタッフも練習できない状況が続いていますが、卓球楽しいですよね^^色々な角度で楽しさを伝えていければと思ってます。


>娘の部活開始に合わせて、約30年ぶりにラケットを握ったのですが、現代卓球の状況や教え方とか、YouTubeがとても参考になりました。

30年ぶりにラケットを握り私たちの動画を見ていただける。とても嬉しいです。ゴールド会員のサイトでは、上級者は感覚として持っているけれど、言語化されていないコンテンツをお届けしています。是非ご覧いただければと思います。


>今更ながら自分の目指したいものも見えてきました。別のスポーツをある程度まで極めて、引退してのんびりその競技をして楽しんでいたのですが、去年の今頃、人生9回目の骨折をしてしまい、家族や職場に大分迷惑をかけてしまいました。のんびりのつもりが、そうでなかったようです。このままでは良くないと思い、激しい競技はソコソコに、娘の卓球の指導と自分の目指すものに進むことにしました。今、とても卓球が楽しくてたまりません。自分の今の状況に変わる時に、WRMさんの動画やラバーに助けていただきました。ありがとうございます。これからもWRMさんが存続しますよう、微力ながら応援申しあげます。

目指したいものが見えてくる。嬉しいですね^^別のスポーツをある程度まで極められた方であれば、卓球の教え方の教科書を読み、時間の概念で共通項を見つけることができれば上達スピードが速くなると思います^^(もちろん、競技にもよるのですが、、、)これからも良質なコンテンツを発信できるよう、組織が存続できるよう頑張っていきたいと思います。


>これからも頑張って下さい。WRMがなくなったら困ってしまいます!YouTubeの動画や新しいDVDをずっと作り続けてください。

できるところまで作り続けます^^


>プラチナ会員2000円以上の任意の月額などを検討してみてはどうでしょう?

将来的にゴールドの上に、教えて楽しむの会員を作ろうと思っています。zoomなどを利用しわからないことをピンポインで教えられるようなサービスですね。最初から3階層はコンテンツが追いつかないと思い、2階層でスタートしました。まずは、シルバーどゴールドに集中し軌道に乗せられるよう頑張りたいと思います^^


>高校生のころからお世話になっています。これからも粘着ラバーと表ソフトの動画期待してます。

やっすんがアキレス腱を切ってしまったこともあり、表の動画がなかなか出せなくて申し訳ありません。まずはメンバーシップを軌道にのせ、私たちではサポートしきれない戦型は外部パートナーを依頼しみなさんの期待に応えられるようにしたいと思っています。


>卓球から離れて悶々としていた時期に卓球を再開するきっかけをくれたのが卓球知恵袋でした。指導者として子どもたちに指導するようになってからも、沢山助けて頂きました。わずかですが、今後のWRMの手助けになればと思います。これからも、卓球業界で頑張ってください。

再開するきっかけを作れて嬉しいです^^動画を更新してきて本当に良かったです。まずは、組織を安定させると同時に卓球業界が繁栄するよう頑張って活動していきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。


>中学生の頃から動画見てました。頑張ってください。

いつの間にやら卓球事業を始めてから14年が経ってしまいました。本当に早いです。これからも頑張っていきたいと思います。


>いつも楽しく見ています。卓球の勉強にもなり助かっています。コロナに負けるな!

これからも良質なコンテンツを提供できるよう研究とアウトプット頑張っていきたいと思います。コロナに負けないように頑張ります!


>いつも卓球の指導で動画やDVDでお世話になっています。また、WRMのおかげで布袋先生に出会うことができました。これからもお世話になっていこうと思っています。よろしくお願いします。

私たちにとっても布袋先生との出会いは、身体スピードを考える上でとても大きな出会いでした。うまく体系化、言語化して再現性の高い指導が行えるよう環境を整えたいですね^^今後ともよろしくお願い致します。


>やっすんさんの復帰を楽しみにしてます。

私たちも、復帰が待ち遠しです。


>WRMがピンチに陥っているということで、何としてでもこれまでの恩返しをしたい思いです。ともにコロナ禍の苦境を乗り越えたい。

こんなピンチはちょっと想像できなかったですね。今スグどうこうということはありませんが、一刻も早く経営を立て直し、私たちの仲間からお手伝いしていきたいですね^^来年、再来年には笑っていられるよう今を大事に頑張っていきたいと思います。


>もう10年以上のお付き合いですね。しんどい時期だと思いますが卓球界での更なる飛躍のため、ここが踏ん張りどころ!がんばってください!

走りっぱなしの10年です。組織が大きくなったことで機動力が下がりましたが、今回のコロナでまた大きく動きだしそうです。楽しみにしていてくださいね^^今後とも応援よろしくお願い致します。


>いつもお世話になっております。コロナ禍による逆風を何とか耐え抜いてください!応援しています!

この逆風をきっかけに大きく飛躍できるよう頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。



生涯スポーツ卓球をもっと面白く!
WRMメンバーシップ詳細
現在メンバー559名
https://rubber.ocnk.net/page/109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?