見出し画像

メンバーシップ応援メッセージご返信vol3(No.35~No.50)

メンバーシップにたくさんの応援メッセージありがとうございます。応援メッセージでモチベーション上がりまくりです^^本当にWRMやってきて良かったって!何回?何十回?かに分けて、メッセージへのお返事していこうと思います^^ご返信を通して、今後のWRMの方向性や考え方も見えてくるかなと。

メンバーシップ登録の際に寄せられたコメントへの返信vol2です^^

[PR]
ペンツブ最速最短上達無料メールセミナー開講中です。

>いつも楽しく動画を見させていただいております。指導者として活動している中で、DVDや書籍が閲覧自由になるのはかなり魅力的に感じ登録いたしました。これからも楽しませていただきます。よろしくお願いします。

今まで、購入されている方も多数いらっしゃるので公開に迷いがあったのですが、ゴールド会員の皆さんを上達に導くことにコミットしたので、参考資料として過去DVDを引用しながら説明する方が上達までの時間を短縮できると思い公開することにしました。今後、新しいコンテンツもたくさん準備しているので楽しみにしてくださいね^^


>早く安心して卓球大会に参加できることを期待しています。

早く大会が以前のように開催されるようになるとイイですね^^


>昨年末からバック表にチャレンジしています。やっすんやみなさんの動画でwithコロナしています。頑張ってください!

コロナの影響で、練習会が減ってしまったり、なくなってしまったりで、練習量が減ってしまう方も多いと思いますが、その時間を知識を入れる時間に当てて効率的に上達できるようにしましょう^^


>一年後、違う景色が見えるでしょう。良い眺めだとうれしいですね。どうにか頑張って乗り切って下さい。

本当に良い景色になるとイイですね^^そのために頑張っていきたいと思います。


>コロナ禍で卓球用品業界がたいへんだとは思います。1ファンとして会員登録させていただきました。

ご登録いただきありがとうございます^^練習再開も多くはなってきましたが、大人数を集める大会開催まではまだまだですね^^物販の方の回復の見込みはまだまだ先になりそうでうす^^辛抱強くいくしかなさそうですね。


>今後WRM維持存続のため配信される情報を楽しみにしています。

今後のWRMの情報発信の柱にする考えなので、かなり気合い入ってます^^楽しみにしてくださいね。


>これまで、卓球競技の裾野を広げる活動に尽力されてきた御社の取り組みをこれからも応援していきたいと思っています。どうかこれからも永続的に活動して行けますよう祈念するとともに、微力ながら協力させていただきます。

これからも裾野を広げる活動と、会社を維持していくための活動の両立を図りながら経営していきたいと思います^^今後ともよろしくお願い致します。


>自分は卓球を始めた学生の頃からWRMさんの動画を見てきました。今ではたくさんの情報が溢れていますが、当時はYouTubeで卓球動画といえばほぼWRMさんだけでした。WRMさんが無料で提供してくれる卓球動画で勉強して練習して、今でも楽しく卓球を続けています。

そう言っていただけると、活動してきて本当に良かったなと思います。今後もこの活動を続けていきたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


>WRMさんの動画はほぼ全て見ていますが、自分はXiaさんの動画が特に好きでいつも楽しみにしています。ラバーは木星2ブルーを愛用しています。変態ラバーも好きで毎回使ってみたくなってひと通りは試しています(笑)。あまり目立たないですが自分はアンチスピードが1番お気に入りです。

アンチスピードがお気に入りとはかなりマニアックな(笑)ある意味、究極のバランスラバーですよね^^これからも面白いラバーを発掘していきたいと思います。


>自分が今卓球を楽しんで続けているのは、動画でもラバーでもWRMさんのおかげというのがとても大きいと思っています。社会人になった今、少しでも恩返しできればと思い今回登録させていただきました。COVID-19で大変な時期かと思いますが、頑張ってください!!

登録ありがとうございます^^今後も卓球競技者の方が楽しめるコンテンツ。強くなれるコンテンツを発信していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します!


>ぐっちいさんたちの動画で、遅まきながら卓球を勉強しています。高田馬場は20歳まで、その近所に住んでいました。今そこにある危機を乗り越えられるよう、微力ながら指先を差し伸べたいと思います。

登録ありがとうございます!WRMの危機でもあり、業界全体の危機ですね^^WRMが存続、卓球が存続できるよう会社の維持と卓球の普及を頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。


>いろいろとお世話になっています。コロナウイルスで大変な時期かと思いますが、頑張ってください。

登録ありがとうございます!この大変な時期をなんとか乗り越えて、また元どおりになるよう活動していきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。


>これまで無料動画を見せて頂いて感謝しています。こんな時期だからこそ応援していきたいと思っています!

ご登録ありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします!


>つい最近卓球に興味をもったばかりで内容を全て理解できる訳ではないのですが、WRMの皆さんの動画をみると、卓球を好きになってほしい熱意がひしひしと伝わってきます。応援しています!

スタッフみんな卓球が大好きですからね^^それが伝わって嬉しいです。でも、本当はこんなもんじゃないんですよ(笑)まだまだ伝えきれてない感じです。そう言った部分もメンバー制度でお伝えしていきたいなと思っています。


>いつもためになる動画ありがとうございます。独特の観点からの技術動画を参考にしております。これからも楽しみにしております。

独自の視点の技術動画をこれからも発信し続けていきたいですね^^今後は身体の構造の専門家や他競技の専門家ともコラボしてより興味深いコンテンツも作っていきたいと思っています。今後とも応援よろしくお願い致します。

WRMメンバーシップ募集中
スタートダッシュキャンペーン
先着1000名様にラバー一枚プレゼント実施中
現在590名(残410名)
メンバー特典はこちら:https://rubber.ocnk.net/page/109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?