見出し画像

(連続ツイートがnoteの記事になる説)

ちゃんとざしきできてるよ、しあわせ運んでるよ、って言ってもらって最高にうれしくて心強い

わらこをざしきわらこにしてくれてありがとう

足を肩幅に開いて少し前屈みになって膝を曲げて地面を踏み締めて両腕を後ろに引きながら、うおーーーーーーー!!!!!って叫びたいきもち

ちゃんと生きられているぞ、これからも生きていけるぞ、大丈夫だ、んだんだ、と思いながら終電に乗る

今週末もいろんな人に遊んでもらったなあ、一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう、ひとりひとりが愛おしいよ大好きだよ

平日と休日と、過ごし方に違いが出てきたのは社会人と一緒に過ごす時間が増えたからかな


絶対大丈夫だよ、なにがあったってあんたは絶対に大丈夫だよ、って声を頼りに生きていく

読んでくれてありがとうございます!もしよかったら記事のシェアやサポートお願いします☺︎