見出し画像

あづみ野フィッシングセンターの釣り場レポート

あづみのフィッシングセンターは長野県安曇野市にあるトラウトの釣り堀で、釣り方はルアーとフライ、餌釣りが楽しめます。

料金はルアー釣りの場合は男性の成人なら
1日4400円、半日3300円。2時間2500円

フライは性別関係なく半日券のみで3300円です。

その他、女性券、子供券、親子券も用意されています。

釣り場の第一印象はとにかく水が綺麗ということ。
そのままでも飲めそうな透明度の中にマス達が群れています。

スタッフさんもフレンドリーで好印象でしたが、釣行時は釣り人がおらず貸し切り状態でした。

ルアー釣りは巻き、縦ともに反応が良く、魚影も濃く、サイズも大きめだったので、環境としてはかなり好条件な釣り場さんです。

⇒あずみのフィッシングセンターの釣り場動画はこちら

⇒あずみのフィッシングセンターの公式ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?