見出し画像

~はじめまして、uruaです~

「これから10分作成自己紹介をします!」

と言うのも、自己紹介を書こう書こうと思いながら2日が経ちました。
「ちゃんとしたのを書かねば!」と思えば思うほど、ちゃんとしたのを書けない気がするので、10分と時間を決めて書くことにします。

お仕事で文章を書くこともあるけど、とっても時間がかかるタイプです。
材料集めて、「あ、これだ!」と思ってからは速いんですが、そうなるまでに時間がかかります。これは改善したいとこ。

ヤバイ!2分過ぎた!!

さて、本題に入ります。
uruaというのは、本名にちなんだ名前です。
そのうち本名とリンクさせようと思っているのですが、素直に言うと枠をとっぱらって自由に綴りたいので、まずはuruaで書こうと思います。
小心者なんです。

文章を書くことも、写真を撮ることも好きで、
それらが自分を表現できるモノだと思ってます。

私と繋がったことで、私の文章や写真や(何なら人となりでもいいんですが)元気が出た!とか、癒された!とか、思ってもらえたらなぁ…と思っています。まだまだスキル的には足りてないところもいっぱいあると思うけど、その成長過程も含めて楽しんで頂けたら、それでいいんです。

性格は、優柔不断の気遣い(笑)
人懐っこくて、人見知りしなさそうと言われます。
内心緊張していても、あまり表には出ないタイプ。
基本ポジティブ思考なんですが、繊細で気にしいなので落ち込むこともあります。でもそうゆう面が、きっと文章を書いたり、写真を撮ったりすることに活かされてると、前向きに捉えてます!

はい、10分!(笑)

はやい。。。

これは自己紹介になっているのか!?と思う部分もありますが、
随時自己紹介もリニューアルしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♡

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
自己紹介、書いて良かった。あなたに出逢えたので。

私も楽しみつつ、また更新しますね。

urua


この記事が参加している募集

自己紹介

イラレとか、カメラとかやりたいこといっぱいなので、スキルアップに使わせて頂きます♡