見出し画像

ここ1か月ほど思っていること

ピンクに白抜きがかわいいイラスト!
今日はこちらを使わせていただきます(*^-^*)

仕事上のメッセージって、結構頻繁にやり取りすると思うんですね。

ただ、どうしてもすぐに返せないこともあります。

それって仕方のないことだと思うのですが…
最近の対応で限度があるのでは?と思い始めました。

何人も同時にやり取りできる場で、誰かが質問しても何も返してこない。
(あきらかに管理者しかわからない内容)
それならばと個人的に送ってみるも反応なし。

なのに!
なのにですよ!
お願い事だけは突然送られてくる…(+_+)

えっと、それじゃあ、メッセージは読んでいるんだよな。
返事をくれないのは何でなんだろうか。

これ、特に支払いとかお金のことでやってしまうと絶対ダメなやつですよね。
信用がなくなります。

わざと不払いにしているのではなくて、忙しくて対応できないのかもしれません。
でも、お金のことでそれをやってしまうとみんな何も言わずに離れていきますよね。
だって自分からのメッセージは送ってくるんですから。

なんだか面倒くさくなりません?
メッセージ送っても無視されちゃう。

そういう時は素早く抜けるべきだ!ってようやく思えたので、決意として書いておきました。
他で頑張ればいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?