見出し画像

サボりにサボった毎日投稿。再開だ!

こんにちは、かくぼーずです。

いやーサボりました。約1週間ぶりの30分1本勝負!レッツゴー!

毎日30分で1投稿を目標に3月10日から始めたnote。途中2回ほど1日途切れることはありましたが1週間無投稿は初めてです。ぐぬぬ。

もちろん理由はあります。ちょっと遠出していたわけです。はい。ですが、当初は滞在先でも書くつもりでした。それができなかったのは単に東京で遊びすぎたからです。ぐぬぬ。飲みすぎた。ぐぬぬ。

楽しい楽しい5日間の東京小旅行ですっかりリフレッシュした&すっかりこれまでの日常が抜け落ちていました。がしかし、沖縄に帰ってきて3日目の今日から改めてnote投稿再開します。よし。

1週間のブランクは良いこともあります。書くことがたくさんできたことです。東京小旅行での出来事(主にラーメンレビュー)、webライター検定に受かった!事、愛しの猫ズの近況などなどストック充実です。

今日は再開宣言までとして、明日からまた「書くことを習慣に」を目標に日々の出来事、思いを綴っていこうと思います。今日はここまで。

タイムスタンプ:2022/04/28 15:15〜15:30(15分)

=================
<30分1本勝負とは>
「書くことを習慣に」を目標に、毎日30分で1投稿する志高い系企画です。
〜ルール〜
・題材は、基本noteハッシュタグから。
・骨子、構成を考える時間は含めない。あくまで書く時間が30分。
・時間厳守。時間内に書けたところまででまとめ投稿します。
・毎日=ほぼ日(笑)。目標毎日、できなくても知らん顔して続けます。
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?