見出し画像

このお母さんがすごい!2024受賞!

揚げたて!唐揚げ弁当

炭田(すみだ)です。
この度「このお母さんがすごい!2024」を受賞しました。
受賞作品は、こちらのお弁当です。


日本全国雨模様だっちゅうのに、小学校の校外学習は決行だそうで、朝6時に起きて、お弁当を作ったんですよ。えらい、えらすぎる。受賞決定です。

我が子は好き嫌いが多く(カレーライスをきらいな子供がいるんだよ?信じられる?なんでも食えや!)、肉は嫌いだが唐揚げは好き(舐めてんのか!手間が掛かるじゃないか!焼いてタレつけた肉を食え!)なので、「まぁ年1回だし……」と思って、確実に食べるであろう唐揚げを朝から揚げました(夫に、今年あと2回くらいお弁当なかったっけ?と言われてしまった。まじでかー)。

今日のわたくし、1万点!
えらすぎ特命係長。

別にオチとかない!です!
ただえらい。がんばった。すごい。

みんな気軽に、なんなら毎日受賞しよ~ぜ。
「このお母さんがすごい!」

よし、書いたら気が済んだ。解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?