見出し画像

【朗読:1人読み】雪空

フリーBGM:雪空(作:もっぴーさうんど様)を聴きながら、思いついたもの。

性別不問
人称変更〇
語尾改変〇

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

あなたと出逢い
あなたと共に歩むことが
私の願いだった

ある雪の降る日
私は窓の外を眺めながら
そんなことを思っていた

降り積もる雪を見ながら
あなたとのたくさんの思い出を振り返る


いつからだろう…
あなたを遠くに感じるようになったのは

いつからだろう…
私の存在意義を疑問に思うようになったのは

答えはまるで
真っ白でまっさらな雪に埋もれているようで

誰にも分からない

いっそ、埋めてしまおう
この雪の下に

そして、雪解けと共に忘れてしまおう

雪空を眺めながら…

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

冬は切ないものを書きがちなのですが…

少し切なめな曲だったので
「叶わぬ願い」のような雰囲気で書きました。
読んで頂けたら嬉しいです。
凄く素敵な曲なので、気になった方は、聴いてみてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?