見出し画像

この現象は何かのサイン!?

みなさん、こんにちは〜。
今日お話しする内容は、亡くなった人が枕元に立つとか
季節的にぴったりなホラーや怖い話しではありません。

いや…このまま日常を送っていたら
大変な事になっていたかもしれないので
ある意味怖い話しかも。

6月を過ぎてから、我が家の家電が
ことごとく壊れるという現象が起こりました。

酷暑の中、『エアコン』からボーボーと熱風が吐き荒れ

『電子レンジ』を使った際に庫内のお皿を置くガラス面が
パキンっ!と音を立て蜘蛛の巣の様に亀裂が入り、
剥がれボロボロ…

お風呂上がりにドライヤーを使っていたら、
突然吹き出し口から10cm程火を吹き
サイドの髪を焦がしそうになり腰が抜ける…

立て続けに起こる電化製品の不具合に
ただただ呆然…

不思議な力や話しに傾倒されている方から
『家電が壊れるのは、良い事が訪れる前兆よ!
あなたは、次元上昇しているのよ!』
と言われたので、つい欲やエゴで

とうとう、宝くじの高額当選の順番が回ってくるのかー!!
カモーーーーーーーーーン!!10億円っ!!!!
ぐへへへ…

という素の自分に、まみれていました。

私自身、今、生きているのが
不思議と思える体験を持っているので
人智を超える目に見えない現象やパワーに
否定はしていません。

宝くじはともかくとして、不運な事の後には
幸運が訪れるとは、よく言われているので
いったいどんな事が起こるやら🎶と
気楽な気持ちで楽しみでした。

電子レンジを購入し、置き場である
キッチンキャビネットに設置しようと
壊れた電子レンジのアース線を外す為に
棚を動かしてみると…

壁面のコンセントに繋がっていた
キャビネットの延長コードプラグ🔌の先が
焦げ付いていて若干溶けている!!!!!!

オカルト体験とは別物の
ゾクっとした感覚が体を走りました。

電子レンジが壊れていなかったら
2m程の重量級キャビネットを動かす事は
引っ越しが無い限り動かす事は無かったでしょう。

キッチンキャビネットは、
リビングと玄関の丁度あいだに位置するので
火災になっていたら逃げる事が困難になっていた!?

ガスコンロは、私と一緒でないと子供たちは使いませんが
電子レンジはボタン一つで温められるため使っています。
私が不在中に子供だけで通電した際に火事になっていたら…

想像したくない想像がどんどん浮かび
怖さで固まりました。

最悪の事態になる前に『危ないよ〜』と
導かれたとしか思えません…
もし、見えない何かに導かれていたとしたなら
もう、感謝の気持ちを強く伝えたいっ

衝撃の現実に、宝くじの欲の沼はどこへやら…

でも、人間の欲望は底を知らないので
他の奇跡を期待している自分も存在しています。
良きエピソードを体験したらまたnoteに残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?