見出し画像

2022/11/27の日記

noteを始めて5年くらいになります。
元々はブログを別にやっていて、noteは自作の小説を発表するために始めたんですが、なかなか小説が書けなくなり、そのうちブログの文章もなかなか書けなくなり…でも書きたい事はいっぱいあって…みたいな感じになっていました。

そんな感じで長いこと放置気味だったnoteですが、やっぱり色々書きたい気持ちがあるので、文章書くリハビリも兼ねて(笑)、ぼちぼち更新していこうかなと思います。

前置きが長くなりましたが。

最近、紅葉が綺麗なので近場をうろうろ見に行っています。

この前記事に書いた常勝寺とか。


あとは他にも色々。

紅葉見に行くってなるとだいたいお寺とかそういうところになりますよね。
最近お寺や神社に行く事が多いです。