見出し画像

大好きなモフサンド展に行ってきましたー!

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?
私は予定を入れていなかったのですが、結局4日間お出かけしっぱなしになりました。

ショッピングメインだったのですが、唯一前から予定していた大好きなモフサンド展に行ってきました!


モフサンドとは、SNSで活動する「ぢゅのさん」が生み出したキャラクターです。

すっかりハマってしまいまして、クレーンゲームでぬいぐるみが出たらとり、9体がベッドにいる状態です笑

写真オッケーで、様々なイラストが見れました!

グッズ販売では、限定のくまにゃんのTシャツ、クリアファイル、ICカードケースを購入

持ち物がどんどんモフ化しています!

観葉植物と入場特典モフ

クマにゃんが可愛過ぎて、限定のぬいぐるみを買うか悩みましたが...ぬいぐるみはクレーンゲームで獲得しているため辞めました。

あざと可愛いはちにゃん!

動物や虫や、食べ物を被っている、いろんなモチーフのにゃんこに飽きることがありません!

お盆は可愛く幸せなひとときを過ごせました✨

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。