4w2d まだ妊娠してた!!

良かったーーーー。良かったーーーーー!

体のほてりとか、睡魔とか突然失くなったからこれはやはりダメかも、と思っていたけど、まだお腹にいてくれた。

ありがとう、ありがとう。まだまだ先は長いけど、もう少し頑張ろう。

次回は胎嚢確認。

つわり無くなったから半分諦めていたけど、半分期待していた結果だった。良かった。

やはり病院こないと分からない(めちゃくちゃ当たり前のこと)。

つわり良いよ、全然耐えるよ。私よりもっと頑張って毎日細胞分裂して大きくなってるんだよな、めちゃくちゃ凄いよ。

まだ何もしてあげられないけど、8ヶ月後、会えますように。願掛けならできるか!?

本日のhcg、1,099でした。膣錠はもうなし。

次回は4日後、水曜日。胎嚢みえるかなぁーーー。一日が長い。

長いけど、仕事してるとあっという間。気が紛れてありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?