昨日は乙女座の新月だった


朝は新月の瞑想会を開催。
この瞑想会ではアメリカ在住のヒーラー、アダマに誘導瞑想をしてもらう。
わたしは通訳。

アダマがあつかうエネルギーが強力で、まるで一人一人が「あ。自分は光だった」と思い出してしまう。多分。

そんな会を朝、開催してから昨日は2つのオンラインミーティングと1つのオンラインセミナーを受けた。

ミーティングでは11月のメキシコ行きが確定。新月にふさわしい話し合いだった。

今日の振り返りじゃなくて、なぜか昨日の振り返りをしたくなった。もう2年以上「新月の瞑想会」を開催している。新月で整えられる感じが好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?