見出し画像

自己紹介

みなさんはじめまして。
れっかーと申します。

普段は画像生成AIで出力した画像をtwitterやpixivに投稿しています。

例えば最近の画像

そんな私ですが一ヶ月ほど前から同人CG集を製作を開始しました。
近々活動できなくなることもあり、どうせなら一回くらいちゃんとした作品を世に出したいと思いまして。

noteに来た理由ですが進捗報告と宣伝になります。
元々twitterで報告していたのですが文字数制限があるのと、フォロワーの皆さんのお邪魔になるかと思いこちらに引っ越してきた次第です。

こちらで定期的に進捗報告していきますのでよければ見て応援いただけますとうれしいです。

製作中の同人CGの内容ですがファンタジーNTRものになります
NTRものというと一般にヒロインと寝取る男のシーンが中心ですが。今回の作品では寝取られる男側のシーンも多めに用意してマゾらせていきます。

作品を表すキーワードは以下を予定しています。
NTR、NTR後のプレイ、NTR前後のギャップ、(エロステータス)、マゾ化(男)、短小化/巨根化、チンコ比べ

初期に作ったイメージ画像がこちら

初期のイメージ画像
元々この画像単発でtwitterに投稿したのですが、話を膨らませて今回の物語になります

はい。ファンタジーものということで爽やかイケメン勇者♂、キモデブ魔法使い♂、戦士♀、僧侶♀のパーティです。
勇者とラブラブな戦士と僧侶を魔法使いが寝取るという構図です。はい。

現在125ページで全体の1/3程度の見込みですが残り二ヶ月弱で完成するのか。ぜひ応援してください。

今回はここまで。
次回はあらすじともう少し画像を載せていきます。

ここまで読んでいただきありがとうこざいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?