_

この文章で何か伝えたいとかではないんだけど、どこかに吐き出したくて書きました。
Twitterに書いてフォロワーに無差別に見せるもんじゃないなと思ったので読みたい人がいれば読めばいいやという気持ちでnoteに書くことにしました。


後に46がおぼろげながらセクシーに浮かんできた時、46が浮かんできた奴と結婚する人が「お・も・て・な・し」とか言ってた頃から「オリンピックなんて開催しても損の方がデカそうだし誘致なんてしなくていいだろ。」と思っていたんだけど、エンブレム盗作とか打ち水とか朝顔とか頭に傘乗せるとか言い出すし、アーティストもよく調べずに連れてきたからいじめ自慢マン紛れてるしで自分の想像力の乏しさを痛感した。

僕はシンプルにかかる金額とか国民の生活への影響とかから損の方がデカそうだと思っていただけなのに。

あとCOVID-19とそれに付随する事のせいで参加できない選手がいる中で開催しても、結果を見た時に「あいつが出てれば」とか「コロナに行動を制限されずに準備ができれば」とか「観客がいたら」とか僕も選手も思ってしまいそうなのでこんな不完全な状態で競技が行われるのも嫌。

あと小林賢太郎の過去のセリフはどちらかと言うと良くはないと思うけど、小○田との○みと一緒にされるようなものではないと思う。


思ったこと垂れ流しただけだから構成とか読みやすさとか一切考えませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?