見出し画像

はじめまして。

わらうかどです。
立春大吉。noteを始めることにしました。
noteに久々にログインしたら登録してから6周年でした。
始めようと思ってからここまで長くて驚いています。

脱毛症のため、ウィッグユーザーです。
私の経験が誰かの役に立つこともあるかなと、
治療のことやウィッグのことを書こうとして6年。
抗がん剤治療をする友人にウィッグのことを聞かれたことをきっかけに
やっぱりやろう!と思ってから・・・半年以上経ちました。

必要としている誰かがもしも居たら、届くといいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

#note #円形脱毛症 #汎発性脱毛症 #ウィッグ #自己免疫疾患 #わらうかど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?