見出し画像

ぶっ飛んでるシャブ中男

自称売人だって言ってる人がいた。

この懲役囚今回が2回目の刑務所の人だった。

20年くらい前に少年刑務所に行ったきりだったから今回単純所持、使用ならほぼ執行猶予だったんだけど、営利目的所持だった為執行猶予が付かなかったみたい。

3年弱くらいの刑だった気がする。

罰金も20万か30万とか言ってた。

自分がいた工場に懲罰明けに来たのが彼だった。

腰の低かった人で話しやすかった印象がある。

今ではもう閉鎖されてる掲示板なんだけど、その掲示板で覚せい剤を売ってたって言ってたから内心あんな寒い掲示板で覚せい剤売ってたらそりゃ捕まるだろうって思ってた。

実際自分の知人も捕まってたし。

彼が言うには覚せい剤の良し悪しを何で見極めるのかと言うと顕微鏡で見るって言ってた。

顕微鏡で覚せい剤を見て一体何が分かるのか?

配達は車や公共機関は使わないで自転車で行くんだと。

数十キロ離れた配達先でも自転車で行くって言ってた。

ただ雨の日はどうするのか?

服装はスピードスケートの選手が来てるスーツみたいな恰好だったって言ってたけど・・・。

昔流行ったストリートファイターⅡってゲームのキャラクターでキャプテンアメリカってのがいたんだけど、あんな恰好だったのかな笑。

そしてリュック背負ってその中にはなぜかグッズを入れて持ち歩いてたらしい。

そのグッズ何で持ち歩いてたのか同部屋の人間が聞いたら配達終わったら公園とかにある公衆便所に入って1人で楽しむんだって。

それも何時間もその公衆便所から出て来ないって言うから善良な一般市民の方からすると大迷惑だろうと思う。

それによくそんな事してて今までパクられなかったのか疑問に思う。

日本の警察は何をやってるんだ!笑。

彼は俺が出所する半月前に満期で出所して4日でパクられて刑務所に逆戻りする羽目になった。

知人が言うには覚せい剤でヨレて派出所に飛び込んじゃったみたい。

現在北陸地方にある刑務所に務めてるんだけど来年出所してくる。

自分の知人に1000円で良いからお金送って下さいって言う手紙が届いた話を聞いて超笑えた。

笑えたお礼に俺も1000円協力させてもらった。

刑務所にいる時弟さんとは絶縁状態だったみたいなんだけど20000円で良いのでお願いします。

ホント縁を切ってもらって良いのでって感じの手紙を何度も何度も出したらお金が届いたって話を同部屋の人が言ってたのを思い出した。

俺の知人が彼と仲が良いので出所の時は一緒に迎えに行ってあげても良いかなって思えるくらい俺の印象は良かった人だったなぁ・・・。

サポートして頂ければ今後記事を書いていく励みになります。 よろしくお願いします。