見出し画像

こんな人が売人なの?

刑務所で一緒だった人で笑える人がいた。

この人ある企業で働いてる人だった。

因みにこの企業は名前聞いたら誰でも分かるくらい超有名企業。

この人仕事やりながら覚醒剤の売やってたらしいんだけど、覚醒剤の配達するのにこの超有名企業の営業車使って売やってたらしい。

会社の名前が営業車に書いてあるから職質なんて全然ないって。

しかもスーツだから余計職質はないとの事。

まさか警察もそんな車で売やってるとは夢にも思わないんだろうなって思う。

会社の営業車で平気で覚醒剤の売をしてしまう神経がスゴいなって思った笑。

結局チンコロでパクられる事になったんだけど会社にガサ入れは入るは留置場に役員クラスが面会に来てメチャクチャ怒られたって言ってた。

この人自体がけっこうなポジションにいる人だったから上司と言うと役員クラスになっちゃったって。

それにしてもそれだけのポジションにいる人がよく会社の営業車で覚醒剤の売なんてやるなって思ったから、「何でそんな事したんですか?」って聞いてみた。

そしたら「嫁からの小遣いが少なかったから」って笑。

この人何十年も覚せい剤やってる超シャブ中男。

こんな大企業で働いてるのにシャブ中。

刑務所ではいろんな人がいたけどその中でもこの人の話は格段に面白かった。

サポートして頂ければ今後記事を書いていく励みになります。 よろしくお願いします。