見出し画像

#やさしさ夜風

こんばんは。203号室のあおいです。
金曜日、おつかれさまです。

日中、外気温が上がって
オフィスも暑くなっていました。

わしゃわしゃでコテンパンに
仕事して帰った夜道、
心地よい風がそよぎます。
気温が下がって
涼しい風が気持ちいいです。

これは!ビアガーデンに行ったら、きっと
心地良い夜風の中で楽しめるやつだなー
なんて思いながら帰りました。

現実逃避な気分だけじゃないですよ。
またいつか、札幌大通公園の
ビアガーデンに行きたいのです。

ウェブでは、今年度は中止って
書かれていました。仕方ないさぁ。
来年以降にお預けです。
この小さな夢を叶えるべく
旅費を貯めようかな。
住むのもいいな、なんて。

最近は、北海道も日中の最高気温が
年々上がっていますが、
初夏の夜は寒いくらいなことも。
そんな北の町の夜にそよぐ
ひんやりしたやさしい風が
好きですし、恋しいです。

旅に出られる日が
早く来てほしーなっと。


pen's house 203号室_あおいの部屋23/100_Aoi100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?