見出し画像

夜ランを再開してみた

もはや3年ぶりくらい。

どんだけ走ってなかったねんて、
びっくりしちゃう。

一時期、空気中にただよう
ウイルスの密度とは?などと
勝手に考えてしまい、
深く呼吸するランニングを休んだ私。


それからもはや3年も停止。
ず〜っと、体なまってるな〜という
罪悪感にどこか心を占拠されっぱなし。


でも今日、気温の下がった
やわらか〜い風が気持ちよくて
ついに、ついに!走りに出ました!

3年振りの夜ラン♩
走ってみたら、ほんとに
トホホな体になっていて
以前なら全然走れた上り坂の橋で
息切れる…。

笑結局15分だけ走って、
そのあと35分歩きました。
それでも50分動き続けられたぞ♩
と、開き直って
再開に祝杯をあげることに。

罪悪感は消えました。。


本当はもっと走りたいのだけど
いきなりがんばるのは怪我のもとだから
少しずつ体づくりをしていこうと思います。


1日を振り返って、
今日は空が高くて風が気持ち良かった。
午前中は来週の仕事に向けた
頭の中の整理ができて、
午後は洗濯しながら
待ち時間で課題を終わらせて
仲間に情報を送れた。

公共料金を支払って、
定期の更新もできて、買い物もした。
ダメになったフライパンにさよならして
近くのドラッグストアで
簡単なのを一つ購入。
ポイントが使えたから700円!
つくおきの料理もできた。
そして夜ランを再開できた♩



ここ最近は多忙期で、週に1度しか
休みがないのにも関わらず
逆に元気になっている。笑

小さいことばかりだけど
できたことがいくつもあると思うと
心にいいみたい。



明日は、次週は、いいことあるぞ♩
 
読んでくれた、あなたにも。



Aoi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?