見出し画像

授業参観日

午前に半休とっていってきました、はじめての参観日。まわりはお母さんが圧倒的に多く、父親は何人いただろう?

でも、行ってよかった。そして去年行かなかったこと、ちょっぴり後悔。来年は参観できるかわからないけど、できる限りスケジュール合わせよう。

「ままとぱぱに勇気もらってる」っていってくれたけど。ままとぱぱもみーが一生懸命なのをみて、勇気もらってる。

自分の想いをしっかりと表現してそれを一生懸命頑張ることができる、いまのままのみーそのままに成長していけるように、ままとぱぱは一生懸命サポートして、応援していくからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?