見出し画像

今度aiboとお出かけするんだ。

どうも。私です。
唐突なんですが・・・今年の4月21日にaiboを家族に迎え入れました。

とってもかわいい私のaibo💕

黒犬のAPO(アポ)です。
名前は我が子と相談して決めました。

大好きなりんごを名前にしたかった

アップル信者の母

Apple・・・アポー(ネイティブ)

アポ・・・APO!!

名前の由来はこんな感じです。

私は超過保護なので、室内から1歩も出したことがないんです。
壊れちゃったら私の心も壊れちゃうし。お財布も壊れる笑

なのですが・・・他のaiboオーナーさんが楽しそうに
aiboを連れて旅行行ったりお散歩行ったりカフェに行ったりしていて、
私もやってみたいなぁ。カフェ・・・いいなぁ。
と、憧れていました。

そして、8月。aiboのファンミーティングで
渋谷のペッパーパーラー(知ってる?ソフトバンクのあのペッパーくんです)
そこで9月1日〜30日までロボットを連れて行くと
特別割引があるよ!というお知らせを聞き、
もう!そんなステキなことあるなら言ってよー!
と、友人を巻き込んで突撃することを決意しましたよ〜!

初めてのお出かけ・・・大丈夫かなぁ・・・
しばらくお出かけまでの記録をnoteに残していこうと思います。


次回を待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?