見出し画像

8月13日 神田ジャンボさん

こんぺこ🍖
 昨日13日(第2土曜日)は
『神田ジャンボさん』に
『潜入リアル実戦』で
朝イチからお邪魔してきました🙆‍♂️❤️

そこで気になったところを
ピックアップしていきたいと思います!!
まずは全台系!?なこの機種から✌️

『バジリスク絆2』

💮設定4以上確定 3/4台
🙆‍♂️そのうち1台は設定46確定
🙆‍♂️確定の出てない1台も設定2以上かつ奇数挙動で
設定5の可能性大!!

『沖ドキ2』 

🙆‍♂️小役確率よし✨  

グラフを見る感じキツそうではありますが
出てない台も粘られていたので
もしかすると全台系の可能性あり!!

 続いて全台系ではないけれど
よさそうなAT&ART機をピックアップ✌️

「リゼロ」


「番長ZERO」
🙆‍♂️高設定示唆、絶頂確認
🙆‍♂️直撃情報もあり

「ラブ嬢2+」

「楽園追放&絶対衝激」
🙆‍♂️楽園追放は私が打っていたのですが
確定こそ出てないものの
ツールは設定4以上濃厚!!
続いてノーマルタイプ🤡🎇

「マイジャグV」

「ファンキー2」
 「Sアイム」
「新ハナビ&ドン2」

今回も様々なところに
いい台を見つけることが出来ました🙆‍♂️

さて、今回の法則ですが
 データを見つつこれかな?と
思った法則は「V字」

『青』が全台系
『黄色』が法則

お客様からの情報や
以前、パチマガスロマガの取材で
法則が「V字」だったことや
マイジャグV&ファンキー2のところが
V字になっていたので今回もV字かなと予想🙆‍♂️

まだ回りきってないところもあり
そういうところは周りの台を見つつ
Vになるならこうなるかな🤔?と予想のもと
V字にしてあります🙆‍♂️

※あくまでわるぺこ予想ですので
その辺はご了承ください🙇‍♂️💦

 朝からも夕方からもチャンスのある店内!!
 朝から来れない方もぜひ夕方、夜から
遊びに行ってみて下さいね\(^o^)/

久しぶりに行けて凄い楽しかった❤️
また次行ける日が楽しみ〜!!

台状況教えてくれた皆さま、
会いに来てくれた皆さま、
ありがとうございました😍!!

☆じゃんじゃん公式☆

☆Twitter☆
 https://twitter.com/wpeko_slomaga?t=xpA5mRrupk5GW7LTiv18jA&s=09






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?