見出し画像

10月を振り返って。。。

10月のトレードも終わったので振り返っていきます。


勝率は35%
獲得pipsはマイナス780pips


画像1


メンタルはボロボロだしやっぱり勝率が悪いとこのような結果になると
モロに分かる10月でした。


勝率が悪いのはもちろんダメなことだけど、

一番ダメだったのは


目線の固定ができていなかった事


小さい損切りを繰り返しすぎた結果16連敗したりと
散々な結果でした。。。


まず改善しなければいけない所は手法の見直しから始めます。


FXの怖さが分かった1ヶ月でした。
長くやってきたが先月初めてドカンと勝った分自分の中で甘えが出てしまった。


もっと自分に厳しくしなければまた退場して同じ事を繰り返してしまう。。。


メンタルと資金管理と手法この3つが重要だと改めて思いました。


なんとなくでFXをやっていたらいつまでも変わらない
変わる努力はしているか?自分に問いたい
まだまだなりたい自分の理想像に近付いていないなれる努力をしていきます。


しているつもりだがまだ足りない。


そのためにバイトもやめたので今以上に努力します。


画像2



来月はこの反省を生かしてトレードをします。


11月は良い報告が書けるようにしたいです!


では。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?