見出し画像

11月を振り返って。。。

11月のFXの結果は…

マイナス35pips

最終週までマイナス500pipsだったので結果捲れたので良かったけど
最後の方は結構強引に取りに行って利確できたが、いつ退場しても
おかしくないトレードをしてしまった。

勝率が悪すぎるのが一番の原因だ。

環境認識が出来ているつもりだが出来ていないから
損失が大きくなってしまってる。

画像1


今月は過去検証をやらなかった週がほとんどだった。

それは忙しかったり、予定があったりしてやれなかったではなく

色々言い訳してやるのをやめてしまった。

12月はそういう言い訳はせずしっかり過去検証をして

もっともっと精度を高めて勝率を上げてく。

11月の勝率は

37%でした


12月の目標は


80%



それは高すぎる目標ですね

まずは50%以上

資金をまずしっかり戻します。


12月は自分に甘えません。





ちょっと仕事の話。

そんな大した仕事はしてないが

働いてて途中で気づいたが僕は常に70%以下の力で仕事をする。


この事を常に考えながら仕事をしています。

上司の言ってることが間違っていたらはっきり言うし
態度にもめっちゃ出ますw

いわゆる社会不適合者なのかなってたまに思います。

70%っていうのは裏を返せば常に効率を考えながら仕事をしています。

その結果それなりに効率良く仕事が出来周りもそれなりに早く仕事を
終えることが出来ています。


でもボーナスや評価は何も変わりませんw
多分仕事を手を抜いたり態度が悪かったりしているのが原因なのかなって
思ってます。

誰かに媚を売ったり愛想良くしたり仕事を全力で取り組もうとは思いません。


画像2

社会って難しいですね。


18歳の時からこの考え方は変わってません。

会社が悪い!!社会がわるい!!日本が悪い!!

なんて思いません。全部自分が悪いんです。

そういう想いをしたくないなら転職したりFX頑張れよって

言い聞かせてます。


言いたいことがまとまってないけど

自分の中で言い聞かせたいのは


この状況を抜け出したいならもっと

自分に厳しく向き合えよと伝えたいです。

甘えません。今月は突っ走ります。

なんか最後マルチが言いそうなこと言ってしまったw


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?