見出し画像

2021年のチャバタケの目標。

初めてnoteに投稿するからなかなか緊張します。自分が思ってることを文字に起こす難しさを今になって実感してますw

僕はFXを2017年4月から始めました。

きっかけは昔から本業だけではいつか稼ぎが足りなくなくなるだろうなと漠然と考えてたのと副収入が欲しいと思いfxを始めました。

fxを始めてもうすぐ4年が経ちますが未だに年間プラスになれてません。

まずはこの一年間プラスで終われるように資金管理、手法の確立、過去検証この3つを大事にする。

資金管理はメンタルの部分が大きく影響するので熱くなりそうになったらその日のトレードを辞めること。

手法の確立はBBRさんの手法と陸さんの手法をまずは理解し自分のトレードに落とし込めるようにする。

過去検証は休日に何がなんでも時間を作り検証する。

長々となってしまったが2021年の目標は

FXでプラスで終えること。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?