見出し画像

12月を振り返って。。。

今月は4勝9敗で




プラス98pips


で終わりました。

画像1


低ロットだったのでそんなに稼いではいなかったですけど

自分の中では無理のないトレードができた1ヶ月でした。

まだ勝率が良くないのでメンタル的にはキツいトレードなのが
一番の課題でした。

この課題はこの一年ずっと克服しようと全力で取り組んでいた
課題でしたが解消できず今年が終わりそうです。


画像2


今年が終わるまであと5日あるのでとにかく検証しまくります。



来年の目標は

fxでは

月間プラスで終える
目標は月利20%10万運用で90万を目標設定にします。
まずは月間100-200pipsを確実に取れるようにする

勝率50-60%にする
この勝率に設定した理由はリスクリワードを1:1.2にするため。
現状勝率30%くらいでエントリーしてるため、1:2くらいで
エントリーしてるため連敗が続いた時のメンタルがかなりきている…

fxの目標はこんな感じ来年の今にはこれを見返して

笑顔でnoteを書いてるように頑張る


fx以外にも興味があるのがあってそれは

仮想通貨

出遅れた感があるけど

まだまだ伸び代がありそうだなと思うので

リサーチはしていこうかなと。

まだ仮想通貨の事何も分からないので勉強することから始めます。

無理のない範囲でお金を少しづつ入れようかなと思ってる。


今年のトレードは去年と違う良い収穫が取れた年でした。

もちろん悪い部分もたくさんあった年でもありました。

来年は良い部分は伸ばして悪い部分は切れるように全力でfxに時間を捧げます。


こんな感じで12月の振り返りと来年の決意表明を書きました。

来年は爆益の年にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?