見出し画像

【感謝】リツイート1000超えタイトルまとめ(第二回ウェルプレイドフェス)

あけましておめプレイド!(挨拶)
ウェルプレイド代表取締役の高尾です。ハンドルネームは”ぽれさん”です!食べても飲んでも、一眠りすればまた食える人はデブ。(僕です)

嬉しい悲鳴。1000RT続出問題w

さて、ブロスタ界隈で有名な”じゅりまつさん”のツイートから派生した「ウェルプレイドフェスで◯◯の大会開いてくれ!」的なノリ。ここいらで一旦整理させてくださいまし。まずは1000RT超えタイトルから!

ブロスタ

これが事の発端。そして見事1000RT達成。正直他のブロスタ関連のリツイートの数字を見ていても1000いくとは思っていなかったのでビックリ。こういう声というか熱量は本当に大事にしたい。絶対ブロスタはWPフェスで何かやりたいな。ブロスタ民は3月1日は絶対に空けておくんやで!

クラッシュ・ロワイヤル

レッドブルアスリート様は反則か?と思わずにはいられない程あっという間に1000RTを突破し、勢いそのままに現時点で2000RTを突破。影響力のオバケかよ。こんなん絶対クラロワやりたいやん。けんつめしは3月1日の予定を空けておくように。

ぷよぷよ

他のタイトルと比べるとRTの伸びがゆるやかで難しいかな・・・と思っていたのだけど、そこはliveプロの抜群の信頼感。エモいぜ。大阪ではliveプロと何かやりたいね。他のぷよらーも積極的に巻き込んでいきたい所存。

シャドウバース

来ましたシャドウバース。エビさんの呼びかけで1000達成。リプを見ている限り、関西方面ではシャドバの大会が少ないのかな?僕自身はシャドウバースのシーンからは少し離れてしまっているのだけど、これを機に復活してみようかな〜。

クラッシュ・オブ・クラン

クラクラ界が誇る古のインフルエンサーponta氏。宣言通りクラクラ民の本気を見せつけてくれました。ほんまにすごい。そんなponta氏が自らディレクションするクラクラの番組も今年から始まります。有言実行オジ。かっこええ!

ささやかながら、宣伝をば。

荒野行動

いや勢いすごいなwっていうか”金花くん”がツイートしてくれたの嬉しすぎるんだが?声をあげてくれてありがとう!「みんなここで荒野行動したいよね?」って、ほんとその通りだよなー!絶対に何かやろう!

その他、多数のツイートいただきました

全部は拾えていないかもしれないけど、ザザッと書き出します。

パワプロ、ゼノンザード、伝説対決、第五人格、#コンパス、ウイイレモバイル、ネクロダンサー、ロケットリーグ、リーグ・オブ・レジェンド、モバイルレジェンド、ハースストーン、オーバーウォッチ、オートチェス・・・

あたりかな?漏れていたらごめんなさい。この中だとネクロダンサーが異彩を放っていて面白いwすげぇいいゲームだよね、ネクロダンサー。

さぁ、この中からどんな感じでタイトルを選んで、ウェルプレイドフェスをどう面白いイベントに仕上げていくか。ワクワクが止まりませんな。乞うご期待!

さいごに宣伝。第二回ウェルプレイドフェスは3月1日

REDEEのオープン日は3月1日(日)です。そしてその3月1日(日)はウェルプレイドフェスです。つまりオープニングイベントです。一先ず3月1日は予定を空けておきましょう。関西圏以外の方は、なんなら2月29日(土)も予定を空けておいて、大阪で1泊しましょう。土曜日は大阪でゆっくり美味しいものでも食べて、日曜日はREDEEで遊ぶ。やだー最高じゃないですかー。

ウェルプレイドフェスでこういうことしてほしい!という声はまだまだ募集しています。僕らが、みんなが、全員楽しめるイベントになったらこれ幸い。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?