見出し画像

ウェルプレイドフェスティバルを楽しみにしていてくださった皆様へ

延期について高尾よりメッセージ

3月1日に大阪REDEEで開催を予定しておりましたウェルプレイドフェスティバルにつきまして延期という判断をいたしました。このような判断を直前のタイミングで行ってしまったことを深くお詫びいたします。

ウェルプレイドフェスティバルのコンセプトは第1回から変わらず「みんな まざろう」です。WPメンバーだけじゃなく、参加していただく方も、出演してもらうタレント様も、みんなで作って、みんなで楽しもう!そんな想いで今回も企画を進めてきました。

コロナウイルスの報道を目にする度、なんとか安全にイベントを開催できないかを考えここまで動いておりましたが、本日、政府より「大規模なスポーツなどのイベントについて中止または延期を求める考え」が公表されたことも踏まえ、延期という判断をいたしました。

僕を含め、ウェルプレイドフェスティバルを楽しみしていてくださった皆様の気持ちを想うと、苦渋の判断ではございますが、大阪での感染拡大防止を最優先した結果と、ご理解いただけると幸いでございます。”みんなで楽しもう”を実現するためには、まず安心かつ安全な状況でなくてはなりません。

画像1

いつの日か、必ずここで・・・!


中止ではなく延期なので・・・

一先ず今回は”延期”という判断ですので、次回に向けた調整を全力でしていきたいと思っております。

コロナウイルスが一刻も早く鎮静化することを願っております。

ウェルプレイド代表取締役 高尾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?