見出し画像

スキルと効果が高まる「オンライン接客術」

📔講座紹介

近年ウエディング業界でも増えてきた「オンライン接客」
コロナ禍という状況から急速に増加した接客手法の一つですが、多くのお客様と気軽にコンタクトを取ることができる手法として、現在では業界でも当たり前の手法になってきています。

そこで今回の講義は、「スキルと効果が高まるオンライン接客」について学びます。
オンラインでの接客を成功させるために必要なスキルと戦略が理解でき、すぐに実践できるノウハウが盛りだくさん!
これからオンライン接客を試してみたい方・オンライン接客をもっと効果的に活用したい方に、必見の学びです。

講義イメージ

*特定商取引法に基づく表記はこちら

👉こんな方におすすめ

・オンライン接客を始めたい方
・オンライン接客の効果を上げたい方

💡こんなことを学びます!

・オンライン接客の変遷
・効果を出すための「スキーム設計」の立て方
・オンラインにおける接客(コミュニケーション)のコツ
・戦略的なオンライン接客を行うための重要ポイント

👨講師紹介

講師:村上秀行

新卒でブライダル業界の一部上場企業にてプランナーおよびマネジメント職を経験、ブライダル業界の業務改善のため業務支援システムの開発に従事。その後、オンライン商談システムを手掛けるベルフェイス株式会社でマネージャーとして300社以上のオンライン営業組織の立ち上げ支援を務め、コロナ禍で年間40回以上オンライン営業に関するセミナーに登壇。現在は株式会社EventHubにてオンラインイベント支援ツールのカスタマーサクセス責任者としてイベントマーケティングの最適化支援を行う。

⏲カリキュラム詳細

【第1章】オンライン接客の変遷とメリット
 
(1)なぜオンライン接客は始まったのか
 (2)競争構図の変化・オンライン接客のメリット
【第2章】成果を上げるためのオンライン接客(準備編)
 
(1)スキーム設計について
 (2)オンライン接客の目的・ゴール設定
 (3)ツール準備のポイント
【第3章】成果を上げるためのオンライン接客(実践編)
 
(1)オンライン接客における媒体での集客ポイント
 (2)オンラインにおける接客スキルの強化
【第4章】オンライン接客術(レベルアップ編)
 
(1)フェア時間とゴール設定はどうすればいいの?
 (2)オンライン接客でのリアル会場内覧はした方がいい?
 (3)見積り説明はどこまでするの?

※はじめて受講される方はこちらの記事をご一読ください:【はじめての方へ】Dクリの学び方

\ それでは講義、スタートです! /

※購入前に必ずご確認ください※
講義動画はnote内でのみ、閲覧することができます。
非会員の方は、noteアカウントのご登録をお願い致します。下部の「会員登録して記事を購入する」ボタンより、簡単に登録を進めることができます。(無料/所要時間約3分)

ここから先は

292字

¥ 1,500