【情報・モラル】1年前のgooブログ投稿【侮辱罪厳罰化】は残り、gooニュースは消えてしまいました 23/07/08 17:08

【情報・モラル】1年前のgooブログ投稿【侮辱罪厳罰化】は残り、gooニュースは消えてしまいました

23/07/08 17:08

(下記は主な内容ですが、リンク先はうまく設定できていません。そのため、上のリンクから、gooブログに飛んでいただけませんか。)

約1年前、2022年7月7日に投稿したブログ【情報・モラル】関係、gooブログ【侮辱罪厳罰化】関係は残り、gooニュースは消えてしまいました。


今も残っているブログ

【gooニュースより】「侮辱罪」厳罰化が7日施行改正刑法、ネット中傷対策 → 誹謗中傷ブログの存在を考えています - Wozéqui - soleil ブログ

今日は2022年7月7日。七夕。暑いですね。水を浴びたい気分です。ところで、今日はインターネットの世界などで、大きな変化(流れ)になったように思います。改...

goo blog


上のブログ中のgooニュースは、掲載期限が設定されていたのか、今はリンクからそのgooニュースを見にいくことはできません。


そのため、私のブログ中にgooニュースの一部が引用表示されていますので、その限られた情報から内容を振り返ることになります。


gooニュースが見えなくなってしまったことは、下記ブログとの対比となっています。

文部科学省HP「一度流出した情報は永遠に残ってしまう」の紹介、パート2 - Wozéqui - soleil ブログ

「一度流出した情報は永遠に残ってしまう」(情報元=文部科学省)について、最近のFacebook投稿https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=102261344...

goo blog


私が過去に投稿したブログから、何か他に分かる情報はあるかもしれません。


私のブログのフロントページ

Wozéqui - soleil ブログ

Bienvenue sur un blog de "wozéqui - soleil" ようこそ【Wozéqui - soleil ブログ】

goo blog


情報モラルは今も気をつけていきたい、そう思います。


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#情報・モラル

#侮辱罪

#侮辱罪厳罰化

#gooニュース

#情報モラルは今も気をつけていきたい

#日記

#woz

#wozequi

#Wozéqui

カテゴリー:情報・モラル

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?