見出し画像

ADIF 大阪オフィス オープン

ADIF 大阪オフィスオープン
おめでとうございます♡

--------------------------------------------------


--------------------------------------------------

昨年から、投資させて頂いている、

ADIFグループの大阪オフィスが、
ついにオープンです。

新橋オフィスに、続き2店舗目

日本のみにとどまらず、
世界で2店舗目となります😊


良い投資先を、探している方であれば、

ドバイのブルジュファリファに
オフィスとして構える、

AIXは、ご存知でしょうか?

意外と、投資家さん達、
ドバイに在住される方も知らないんですね。

『ブルジュファリファにオフィスなんて、
構えられるわけがない。』

これが、本当に、ブルジュファリファの存在
を知っている方の常識なんです。



でも、実際のところ、


4月に、視察ツアに参加させて頂いて、
AIXのオフィスに、お邪魔させて頂きました♡

ドバイに在中される
ドバイ通の富裕層の皆様ですら、

まだ、あまり知られていないものを知ってしまったのです。

(本当に悔やまれるのが、スマホ紛失により
これでもかーというくらいとった写真や
動画を共有できないことです。)

エミレーツ航空でも、

AIXのCMが流れるので、
ドバイにお出かけの際は、

是非チェックしてみてください。

私がフライトした時は、本当にはじめに流れて
びっくりしました。


ADIF

とても良い投資先なので、色々記事にしたかった
のは、やまやまなのですが、

AIXやADIFって、めちゃくちゃ魅力的なので、
同じ投資家仲間さんから、インターネット上で
早くも、ADIFやAIXを謳った、詐欺が出回っている
そうです。

人騙して暇あったら、投資して稼げ。
本物のADIFで運用しろ!
ついつい言いたくなっちゃいます!

なので、百聞は一見にしかず!

ご興味のある方は、

関東であれば、新橋オフィス
関西であれば、大阪オフィスへ

直接行って頂いた方が、

正確な情報が得られると思います。


ただいま、

6月7日〜9日は、

✨大阪オフィスOPEN記念
レセプションパーティを開催します。✨


是非関西在住の方は、この機会に😊

ADIFグループ運営陣からのメッセージ
の極一部です。

⇩⇩⇩


【🌟パーティー コンテンツ】
・美味しい料理とお酒を
無料でお楽しみいただけます🍴🍷。

・吉本興業のマジシャンが司会を務め、
マジックショーも披露します🎩✨。

新オフィスでの一大イベントに
ぜひご参加ください。
ADIF GROUPと共に、
新たなステージの始まりをお祝いしましょう🚀。

皆様のご来場を心よりお待ちしております💖。


是非、こちらの配信をチェック
してみてください。

ADIFグループの運営陣の公式な情報は、
こちらです。


(また、ADICOという新しいワードが、
登場しますが、それは、また今度機会が
あれば記事にしたいとおもいます😊)


大阪オフィスの写真です。

路面店でめっちゃ目立っています。

関西人も、びっくり‼️



ごあいさつ

長文にも関わらず、
最後までお読み下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?