見出し画像

LABO日記📓3:3ない

お楽しみ様です。


#1を、リリースして、
該当者で、辿りついている方を数値化して
みます。

5.8%です。

想像以上にパーセンテージ化すると高いのですが、

2024年6月21日現在、

辿りついてるのは、1名です。


17名参加のグルチャで、
辿りついて、

活用方法も、
内容もなんとなく、

見えてきたのは、

1名です。
(あと1名に特別に、パスワードを、
お伝えしました😊)

正確には、2名です。

私も入れたら、3名です。




人には、

3ないがあります。

読まない。
信じない。
行動しない。

このないものを、
有難いものと、

変えるのは、

存在を意識することですよね。
意識して、突破口を探り、
思考錯誤した結果、

自律していくんだと思います。


例外はなく、この私も。

◉活用方法は、こちらです。

わからない方は、

#0

を、今一度、ご覧ください。




◉現在、2024年6月21日までの
時流DAO/UP↑リリース作品集







多分、近日#2をPLAERさん宛に
UPすると思います。

お知らせは、このマガジンの投稿のみとさせて
頂きます。

4日に1回のペースで、UPできること
心より、関係者の皆様にこの場をお借りして
感謝をさせて頂きます。

ありがとうございます😊

引き続き、どうぞよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?