見出し画像

10/26 ネクスタ ありがとうございました

ネクスタだったぴょん

写真は頂いた差し入れ!
えなちゃん!!!
えなちゃんだ!!!
ゆるキャン△パーカーとえなちゃんのアクスタ🥰🥰🥰🥰🥰
助かるぅ〜!!!
可愛い。

落ち着きましょう。

10/26のネクスタ、来ていただいた方、見ていただいた方、ありがとうございました!

そしてまさかのくどき上手さんの解散発表。
実はライブの直前の出演者集合のときに聞いていたのですが、「このライブでは解散発表はせずに、Xで発表します。」と枝松さんが言っていたので、言わずにやるものだと思っていたら、まさかのOPで村田さんが発表。
つい楽屋で「どないやねん」が出ました。

エンディングでは、枝松さんと村田さんのフリースタイルラップバトルが繰り広げられました。ベストバウト。
終演後に枝松さんに
「解散したらフリースタイルのバトルでてくださいよ」
と言うくらいには白熱していました。
枝松さんは
「できるわけないやろ!なにを言う豚(トン)ねん!」とブヒブヒ言うてました。

くどき上手さん、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?