見出し画像

現状報告と今後の展望

久しぶり、note。

ということで、私をとぎの現状は一体どうなっているんだ?ピンなの?コンビなの?引っ越したの?どうなの?という疑問をお持ちの方々に、疑問というストレスを解消していただくべく、とても久しぶりに文章を書く。

約半年間ピンとしての活動をしていましたが、この度正式に「しかだいぶつ」というコンビを組むことになった。
ちなみにM-1のエントリーは、コンビ名に迷いがあったため、「鹿大仏」という漢字表記になっている。

相方は、高校の同級生の「たいし」という男である。

たいしとは、中学の時の塾で知り合った。

当時は別々の中学だったが、僕の通っていた塾にたいしが入ってきた。

その後同じ高校に通うこととなり、3年間同じダンス愛好会に所属していた。

高校卒業後も、なんなら大学卒業後も定期的に会っており、この度、彼が東京に転職するタイミングでコンビを組むこととなった。

故に、たいしは社会人芸人として今後やっていくこととなる。


そして、今我々は同じ家に住んでおり、家でネタ合わせをしたり、一緒にご飯を食べたりしている。


今後のライブとしては、コンビで出られるライブはコンビで、平日のたいしが出演するのが難しいライブはをとぎがピンで出る形となる。

我々もまだどうなっていくか分かりかねるところも多々あるので、今お伝えできることは以上である。


なにやら説明感の強い文章となってしまって申し訳ない。
今後ライブや配信でたいしのことや、僕ら2人の空気感を味わっていただけると幸いである。

直近のライブとしては、
9月25日(土)18:00 ゲレロンステージ
9月30日(金) M-1グランプリ1回戦
に出る予定である。
また、少し先ではあるが、
10月29日(土) 11:00 スタリオンサード
事務所ライブにコンビで出る初めてのライブがある。

何卒応援していただけると幸いである。

読んでいただいてありがとうございました。



ここからは普通にをとぎとして、説明とかなしにお伝えします!

10月2日13:00 バーキングバトル年間チャンピオン大会に出ます!!!
勝ちたいです!応援よろしくお願いします!!

あとほしい物リストを更新しました!!
引っ越して欲しいものがたくさんできました!
ダイレクトに嬉しいものばかりですので、マジで買っていただいたら最高すぎます!!良かったら是非!!!

改めて、本当に、最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?