見出し画像

「サマーフィルムにのって」 来た

諦めかけていたその時、Twitterにて上演延長のお知らせが!

今まで仕事が忙しくなかなかタイミングが合わなかった。緊急事態宣言で映画館にも思うように行けず、映画館では見れないかな〜てちょっと落ち込んでたところのビックニュース。

ホットコーヒー飲みながら見てきましたよ。

高校生 × 夏 × 映画 = 青春

結局この方程式にやられました、良かったぁ〜。

あっという間に終わってしまった感覚、まるで高校生活のような、、、

主演の伊藤万理華さんは言うまでもないですよね。
映画業界は良い人材見つけちゃいましたね。

ビート板、ブルーハワイもすごく良き。凛太郎役の金子 大地さん、先輩の俳優やっている人にめちゃ似てたなぁ。

11月11日まで上演延長みたいですので、青春にため息つきたい人は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?