見出し画像

ネイルシール最高かよ

はじめまして、ようこそ、おいでませ!
を豆@永遠の初見 と申します。

親指の爪が割れてしまって、
まだ切れない位置から横に亀裂が入ってしまいました。。。
爪がめくると肉が引っ張られて痛いのです;;

爪のお手入れをせねば!!

  1. なぜ爪が割れた…?

  2. 応急手当はネイルシール?!

  3. 予想以上の効果として

  4. 余談 ~ただ、~


1.なぜ爪が割れた…?

絆創膏だと手を洗う度に粘着度が落ちるので無し。
そこで考えたのが「ネイルシール
防水にもなって、めくれなくて、爪がオシャン!!!
一石三鳥じゃねーか!!!!!!

と、いうわけで
爪を磨いて密着度を上げて
ネイルシールを貼ってみました。

2.応急手当はネイルシール?!

結果:最適解!!!大正解です!!!!!
なんでいままでやってこなかったのか
いみがわからないほど、
ちょうすき、かわちぃ(はーと)

ここ3日間は手を洗っても、お風呂入っても、
仕事してても、爪をいじっても、
はがれる気配がない!!!


3.予想以上の効果として


仕事中、ラメが反射して目に入る。
→シールの艶がキレイで眺めちゃう。
→滅多にないことにニヤケ顔が止まらない。^o^うひひ

思ったこととして、
「爪がキレイだと背筋が伸びた感じがする」
「汚さないように、剥がれないように、所作にきおつけるようになった。」
ような気がすることもないかな〜
(どっちや)

4.余談 ~ただ、~

親指だけだと物足りなくなってきて
いま4本分ネイルシール貼ってます。
シンプルに艶々の爪、見ちゃう笑

ただ、私は貝爪(シジミのような形)で
ネイルシールを横に貼らないと収まらない笑

小さく切って加工し易いのも
“シール”の利点で良かった所です。
しかも300円で手頃に買えて
3coins最高ー!!!(・з・)♡

しばらくはネイルシールを使い切るまで
続けてみます。

ひとまず、ここまで。またね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?