見出し画像

スキマ介護さんとの事

昨日はスキマ介護さんと久しぶりにお会いさせて頂きました。
このご時世なので感染対策をしっかり守りながらですが。
スキマ介護とは
https://www.instagram.com/sukimakaigo/?hl=ja
介護体験指導室をOPENされるとの事でどうしてもお話をお聞きしたいと思いアポを取って…。
色々お話させて頂く中でコラボ企画も少しずつ決まってきて色々企画を立てていきたいなぁと思っています。少人数限定ですが介護現場に近い環境で介護技術を学べる環境をしっかり学べるような企画を少しづつできるといいなぁと思っています。ZOOMでも動画対応ができるようになりますし。 何かお仕事ください!笑
スキマ介護さんとの出会いはスキマ介護さんが書いてくださっているのでもし宜しければそちらを見てみてください。
https://www.instagram.com/p/COcxKFCnY_-/...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?