見出し画像

朝を知ってしまう前に

お久しぶりです〜味醂です。

11月だって、早すぎる………。夏が終わってしまったと思ったらダッシュで秋になり冬み帯びてきました。

タイトルとサムネ、私のTwitter等では既に発表したんですけど画集2021がでます!

去年の冬に初めて画集を作って約1年が経ち、結構な量の作品が出来たのと、来月の11/21のコミティア138に出るのを機会に制作しました!わーい

今回もペン画/抽象画/文章(詩)を収録しています。コミティア行けない方も、その後boothで販売する予定なので是非お手に取ってもらえたら嬉しいです。

作品としてはもちろんレベルアップしていますし文章は前回同様私の体験や日頃感じてることを載せてるのでどう映るのかなぁ〜ってドキドキしてます。構成的に前回よりも"ここのゾーン"が好き!ってのが生まれそうで、そこ含めて楽しみです。

是非ご購入された際には「ここが好きだった」等、感想頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。


不思議と昔よりもご飯の味がちゃんとしているし、お金は前職に比べたらまだまだだけど、全てが仕事で埋め尽くされて恐怖に支配されながらお金を稼いでいたことが一般的であることのほうがよっぽど恐ろしいなって今は思います。その時はみんなが偉くてみんなに成りたいと思ってたけど、今もフッとそう思うけど、死んじゃったら意味ないからね、ぼちぼちとね。

でもさ、お金はないと生活できないから

「飛ぶ矢は飛ばない」ってパラドクス、結構好きでそれと同じ感じしますね。

支離滅裂ですけど、そんな感じなことを時折考えたりしてました。

また更新します。では、またね。

味醂/mirin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?