#10マイペースがbest?

こんにちは。

休日の午後、本を読んでいると
「ああ、そうか、、、」、とつぶやきが出ることばがありました。


「マイペースばかりでも可能性は広がらない」


マイペース。きっと僕は“マイペース”なほうだと思うし、それを大事にしている。

だからこそ、この一文にすこし驚いた

が、すこしして「ああ、そうか、、、」に変わった。


たとえば誰かとどこかにお出かけしたとき、

自分一人では行かないような場所に行くことがある。

「そこ、おもしろいかな?」

「ここ、意外とおもしろかったね」

になることが。


こういう感覚を、大事にしていきたいなーと思う晴天の午後、「ああ、そうか、、、」な午後。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?