#2 Funny Bunny

the pillowsの曲、「Funny Bunny」。

君の夢がかなうのは 誰かのおかげじゃないぜ

ん?

風の強い日を 僕らは 走ってきた

!!


素晴らしい曲に出会った…

うん、僕らはそうなんだ。

どこか追い風を求めている気がする

でも、でもそれじゃあ強くなれないんだ

弱い風でもね。

安全・安心・安定、たしかに大事なことかもしれないけど、、、ネタにならない(笑)

人生、つまらないより、おもしろいほうがいいよね。

僕は死ぬときに

「いぃやぁーー、、、生きた!!」

そう笑っていたい。

「バカなことしたな〜アホもたくさんしたな〜」

あんなことあった、こんなことあった!

あいつとこいつと!

ケラケラゲラゲラ笑いながら、

笑いながらいつのまにか死んでたい。

あしたのジョーのように。


それを大切な人が笑って見ていてくれたら、

最高にしあわせ。


「あれ?この人笑いながら死んじゃったじゃん笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?