#25 カモーン

「〇〇くんはいつもカモーン!の姿勢ができているよね」

いつかの師匠が言ってくれたことば。

駆け出し中の僕は日々勉強の毎日。「変わりたい!」「成長したい!」ともがいている毎日。



カモーン!の姿勢とは、いつでも吸収してやるぞという準備ができているということらしい。

カモーンの姿勢、師匠らしいユニークなネーミングで密かに気に入っている。


いつでも中腰のパワーポジション。いつ小銭が落ちてきても即座にダイビングキャッチ!(実際、常日頃中腰でいるということではありません)


人間は忘れる生き物である。


カモーンの姿勢を忘れず、忘れても思い返し、虎視眈々と小銭を狙いつづけていきたいものです。


「さあこい!もういっちょー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?