ご挨拶

はじめに


はじめまして。「自称」副住職と申します。一部では住職からこき使われていることから『服従職』とも呼ばれております。

【追記】住職の「副住職より後住のほうが響きいいよね」というひと声で、「自称」副住職から「自称」後任住職になりました。

このノートは私、副住職が日々感じたことやたわいもないことを日記感覚あるいは雑記帳代わりに更新しようと考えています。
つきましては、思ったことを根拠もなくつらつら更新していきますので、誤字脱字や間違いなどがあるかも知れませんが、あくまでこのサイトは「フィクション」でありますのでご容赦ください。
また、浅学非才な身で有りますので、間違いがあればどうぞお気軽にコメント頂きますようお願い申し上げます。

自己紹介

さて、お主は何者や?との疑問を持ってらっしゃる方もいると思いますので簡単な自己紹介を。

名前:すごい後住
在住:名古屋より西
お坊さん歴:指で数えられるほど(インドだと両手で30くらい数えられるらしいですね)
学生時代は社会学を勉強していました。当時は大学院に行けるほど賢くなかったので行きませんでしたが、未だにゼミの師匠からお誘いを受けています…

Twitterやっています。「bo-zu」というアカウント名ですがそろそろ変えたいなと思いつつそのままに…
IDも初期設定のままです。そろそろスパム系と間違われそうで怖いです。

おわりに

noteではこんな感じです。twitterより長文が書けるのである意味楽です。
これからはこのような感じで更新しようかと考えていますのでよろしくお願いします。

追伸:推敲する為に見返したら最初はすごくカッチリした言葉遣いなのに、自己紹介あたりから砕けてる…


2019年8月27日追記
 このnoteのリンクをtwitterに公開(後悔?)したことを機に、twitterのIDを変更しました。
 @wouldbe_bozu 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?